• 新卒採用
  • イベント

【お知らせ】オンライン内定者勉強会を開催しました

2021年1月15日(金)、オンライン内定者勉強会を開催し、2021年新卒内定者114名が参加しました。

 

 

 

船井総研グループの経営方針発表会ダイジェスト解説や、F-FIT(内定者による自主勉強会)にて推進している、各プロジェクトの中間報告会を開きました。

 

「部署研究PJ」「スキルアップPJ」では、10月より50名を超える船井総研社員にインタビューを実施いただき、インタビュー動画や資料を報告いただきました。
「同期交流PJ」では、内定者交流ワークを行ってもらい、ブレイクアウトルームを活用して内定者同士の交流をしました。

 

プロジェクトの企画・資料の完成度はどれも素晴らしく、4月に入社される日、船井総研のコンサルタントとして活躍される日がとても待ち遠しいです。

 

2021年新卒の就職活動は、コロナ情勢によりオンラインへの転換が強いられた年になりました。

直接お会いしてコミュニケーションがとれない状況の中でも、各々が「今、できること」自分のペースで交流・入社に向けた準備に取り組んでもらっています。

引き続き、内定者のキャリアの開花の後援をしていきます!

 

 

<新卒採用>

2022年新卒採用も実施しております!

>> 募集要項 / ENTRY はこちら <<